2009年09月18日

今夜は家族湯♪

今夜は小木ちゃん飲み会なので


3人でまったり家族湯にぃ~♪






はい。
お約束の籠入り芸^^;






いやぁ~


なんか



家族湯って楽しいわぁ~^^



Posted by はな子 at 20:15│Comments(6)
この記事へのコメント
混浴ですね(笑)楽しそう!いいなぁ~!

・・・最近、家族湯も行かなく(行けなく)なりました。。。

中学生男子は当たり前として、娘達までも・・・・

お年頃でしょうか??お風呂は一人で入りたいんだって~!

寂しい限りです(TT)
Posted by パンダママ at 2009年09月19日 07:05
めずらし~☆
今回は星やハートはないんですね(笑)

私もここの家族湯好きです(*^^*)キャ
Posted by まち子 at 2009年09月19日 23:23
いいなあ いいなあ

和尚も 相棒誘って いこぉっと。 (*^_^*)
Posted by 和尚 at 2009年09月23日 15:37
☆パンダママ様☆

いいですよね~家族湯♪
昔みたいに
『ゆっくりとぉ~』とはいきませんが

やっぱり湯上りが違います!

家族湯に一緒に入らなくなる日…

考えただけで



寂しい。。。。
Posted by はな子 at 2009年09月26日 22:14
☆まち子様☆

ここの温泉は
中学ん時くらいから通ってるもんね~^^

ホント、落ち着く温泉です♪

画像の処理は。。。

すっかり、うっかり忘れてました^^;
Posted by はな子 at 2009年09月26日 22:17
☆和尚様☆

ですです^^

是非とも
日当山温泉をご利用ください!!

いいお湯ですよ~♪
Posted by はな子 at 2009年09月26日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は家族湯♪
    コメント(6)