2009年10月14日

今日は1日遠足♪

今日は秋の1日遠足です!


母様も朝早くから張り切ってお弁当作り^^v
(もちろん画像はUPするほどのものでないので無し。。。)


かいさん、はなさん
こちらも張り切って起きてまいりました~♪


さぁ~、準備よっ!


と、取り掛かるあたりから…



なんだかはなさん調子悪い。。。


時間をおうごとにテンション↓↓↓。



とりあえず一緒に登園するものの
車からも降りず。。。


かいさんだけ登園させ
(こちら、かいさん一人は嫌だと泣き叫び><;)


一度様子をみに帰宅。




はい。



はなさん、熱発。。。。。。。残念じゃ。




かいさぁ~ん!一人で遠足楽しんできてね~♪♪♪






ってな感じで。
ドタバタと毎日が過ぎてまいりました。


ブログをはじめて来月で1年がたつとこです。


まず。
ブログを始めて『ハンドメイド』をされるかたの多さに驚き。
『自分生活』を満喫されているかたの多さに驚き。


そんな驚きの中
全く↑↑↑に無関係の私が
ブログを通してたくさんのかたとお知り合いになれました。


この『はな子の毎日』は
かいさん、はなさんの子育て日記。
面白みも何もないこのブログを
たくさんのかたがのぞいていってくださったこと
子育てに奮闘する私には
とても励みになりました。



そして。


今日をもちまして


この『はな子の毎日』は最後に。




この1年、本当にありがとうございました!




Posted by はな子 at 09:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は1日遠足♪
    コメント(0)