2009年10月05日

インフルエンザ

に、なる前に!!



本日1回目のインフルエンザの予防接種でした。



で。



お約束の『ミスド』。









お久しぶりでございますぅ~♪



Posted by はな子 at 14:46│Comments(6)
この記事へのコメント
ご褒美あると我慢できるんだよねぇ~!
うちは、アイスかな??
Posted by パンダママパンダママ at 2009年10月05日 15:06
びっくりタイトルだったーーΣ(゚ロ゚ノ)ノ

うちも予約したよ^^

インフルエンザの注射て痛いのよねー(>_<)
Posted by Remo at 2009年10月06日 21:54
☆パンダママ様☆

予防接種の後は
決まって『ミスド』ですわ^^;
Posted by はな子はな子 at 2009年10月07日 19:11
☆Remo-男ちゃん☆

あっ^^

やっぱちょいとびっくりした???


ははははh^^v

予防接種は大事よねぇ~!


今年も後1回。
泣いてもらわにゃ~いかんですわ。
Posted by はな子はな子 at 2009年10月07日 19:12
おちびちゃん達
お熱、大丈夫ですか?
お目にかかれず、残念でしたわい!
Posted by ちかちか at 2009年10月07日 19:32
☆ちか様☆

昨日はホントすみませんでした。

おかげさまで熱はすぐにさがりました。
けど。
予防接種の直後のお熱はビビリますよね^^;

また予約のメール入れますので!
Posted by はな子はな子 at 2009年10月07日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザ
    コメント(6)